2012.07.21 雨のサーフ


今日は、雨
でも行ってきましたo(^▽^)o
4バイトあって
やっと1匹











ついにうちの小僧がサーフデビューしました

まだメタジしかなげれないけどなんとか一匹つらせて上げたい

今日のサーフは、魚釣りではなく

小僧の面倒と

カメラで

親バカになってましたf^_^;)



2012.07.16 日曜日サーフ

S吉さんとおーしゃんと地元サーフに
行ってきましたo(^▽^)o

なんとかチビマゴチGet








2012.05.28 週末の天竜川
週末はいつもと同じで天竜川に行ってきました

2日間行ってきましたが・・・

釣れたのは

繧ヲ繧ー繧、_convert_20120528143908

ウグイちゃん34.5cm?

またしてもダービー登録に満たない子でした

でもこんなへたくそアングラーにきてくれて
感謝感謝でリリースしました。

次はもう少し大きいのがくるといいなぁー

久しぶりのです

今年の春から天竜川に入り浸りでしたが全く釣れなくて
段々諦めムードになりかけた今日の午前中

ふて寝をして昼ご飯を食べたあと
行かなきゃ釣れないしと思い天竜川へ

とりあえずスプーンをつけて流れがよどんでいる所を攻めること
数投目

ガツン

来ました

おぉー

何か来たぞ(-^〇^-)

慎重にやり取りをして・・・・



ゴリ巻だったかも(汗)

実際は、夢中で覚えてません

IMG_8537_convert_20120513215431.jpg

小さいけど最高に嬉しい一匹になりました


その後もスプーンを投げ続けていると

ガツン

もしかして



思いましたがそんなに甘くないですね

でも

IMG_2839_convert_20120513215357.jpg

ウグイちゃん33cm

あと2cm足りませんでした

これも僕にとっては価値のある1匹


今日は運がよく魚が釣れてくれました

でも運だけでなく
今まで釣りのド下手くそな僕に
色々な事を教えてくれた人たちの
協力があったからこそだと思います

良い週末になりました

来週からもガンバローっと





