今日は、兄貴と二人での釣行です。

今日も殺気だしまくりでルアーを投げまくります。
辺りを見回すと漁師のふねがいっぱいいました。

逕サ蜒・033_convert_20100418105500

120m先ぐらいを縦横無尽に網で引いて行きます。
ってことは、魚がいる?

ルアーを投げまくります。
アタリが
ゴン

思いっきりあわせますが
乗りませんでした。

そのあとは、いつもと同じでなにもなく終了と思いきや


スライドウォブラー帰ることのない旅に出てしまいました。


まぁこんな感じで今日も終了。
波もなく風も終了間際までなく久しぶりに釣りのしやすい日でした。
逕サ蜒・034_convert_20100418105242



Secret

TrackBackURL
→http://hidemie.blog48.fc2.com/tb.php/9-d3cf4743
