今日は、ne-moさんと、兄貴と、Tくんと4人での釣行です。

暗くなる前にポイントに着こうと思ってちょっと早めに家をでたのですが
どの釣具やにいってもカメジャコがなくて4件も釣具屋をまわってしまいました。
ポイントに着くともう空は暗くなってました。

今日は、もう釣れればなんでもいいやと思いながら釣りを開始しますが、
心の奥底では、殺気がメラメラです。

その殺気が、針の先まで伝わっているのか、あたりがまったくありません。

が、そのとき竿先が、ツン、ツン

うぉーきたかーと思い竿を手に持ちましたがその後は何もなし
残念でした。

そのあと、兄貴の竿にアタリがあり
竿がグンと曲がりますあがったのは

DVC00164_convert_20100405012731.jpg

39CMのキビレでした。おみごとです。

その後、しばらくしてからTくんが静かにリールを巻いています
パッシャ パッシャ おぉーついてるじゃん

DVC00165_convert_20100405012813.jpg

チンタ君でした。でもうらやましぃー

で、結局おいらは今夜もボ○ズ

なかなか厳しい釣りが続いていますが、これからもがんばるぞー

今夜お付き合いいただいた、ne-moさん、兄貴、Tくんお疲れ様でした。


Secret

TrackBackURL
→http://hidemie.blog48.fc2.com/tb.php/8-924f53c1
