今日は、ne-moさんと、会社の同僚のおーしゃんとTくんと4人での釣行でし。

久しぶりのえさ釣りなので気合入りまくりです。
ポイントに着いてすぐne-moさんの竿にアタリがあり、グングン引きますが、
エイでした。
でも、おいらの竿には何もない。
はぁーえさ釣りもおいらを裏切るかと思いながら釣りをしていました。

しかーし、久しぶりにケミを付け竿の先だけを見つめている釣りやっぱり最高
しばらくは、サーフとえさ釣り両刀でいこうとおもいました。

結果は、ne-moさんがエイを数匹掛けただけに終わり黒鯛の姿を見ることはなかった。

今日は、風か強く雨がぱらつく中お付き合い頂いたne-moさん、おーしゃん、Tくん、
本当にお疲れ様でした。

ブログを始めて今だに魚を釣っていない俺
でも、これからも根気よくがんばって行こうと思います。
心が折れそうな今もいつかいい日が来るはずです。
あたたかく見守ってください。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hidemie.blog48.fc2.com/tb.php/7-76f44370
