今日は、ne-moさんとランバ・ラルさんと3人での釣行でし。

いつもの駐車場に5時に集合で少し早くついたおいらは
最近リーダーを変えてなかったことに気付いたのでリーダーを巻きなおすことに決めました。
車のなかで必死にFGノットをしていたら、ランバさん到着,ne-moさん到着ちょっと
あせりましたがなんとか迷惑がかからないうちに終了。

そして支度をしサーフへ突撃

久しぶりに風も波もなく穏やかなサーフです。
逕サ蜒・011_convert_20100328151218

ランガンしながらいろいろなところを投げまくりますが、なにもなし。

横を見てみると
逕サ蜒・012_convert_20100328151329
鳥がいっぱい
羽を休めてました。
えさがいないのかな?

せっかく釣りのやりやすい状況なのに魚がいない?

おれの釣り方が悪い?

ただへたくそなだけ?

などいろいろなことを考えながらの釣行でした。

そろそろ心もポッキと折れそうなので
本業のえさ釣りでもしようと思うついこの頃です。

ne-moさん、ランバ・ラルさん今日はお疲れ様でした。
またよろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://hidemie.blog48.fc2.com/tb.php/6-de18811a
