本日は、兄貴とおーしゃんと3人での釣行です。

今日は、4時までアルバイトだったので4時40分にいつものコンビ二集合でした。
バイト終了後急いでコンビニまで行くとおーしゃんがもう竿の準備をしていました。

やる気満々ですねーと言うと支度がみんなより遅いからとのこと

おいらは、やる気満々の殺気だしまくりで、バイト明けもあるのでナチュラルハイになってました。

コンビニ駐車場にてのしゃべりタイムは、早々にしてサーフへと向かいます

サーフへ着くとおいらは、わき目も振らずしゃべりもせず準備を始めていました。
二人からは、準備するの早くない?
確かにまだ空は、真っ暗時間は、5時15分確かにまだ早いでも

だっておいら釣りしたいからー

そんなこんなでみんなして支度が終わり波打ち際まで行きおのおの好きなところに入り釣行開始です。
風は無く波もほどほどさーがんばるぞー。

何事も無くマズ目の時間おーしゃんに話かけるとバイトありましたよとのこと
それを聞きテンションMAXなんか釣れる気がしてきたが何もなし。

明るくなり辺りを見回すと思っていたより釣り人が多い

皆さん好きですねー

そうして何もないまま時間だけがすぎ兄貴が今日は朝から仕事らしくあまり長くできないため
あと少しの時間は、一緒にやろうと思いとなりに入り話をするとスライドウォブラーが旅にでたらしい。

そんなこんなでまた投げまくります、兄貴の竿を見ると、

グンッ

キタッーーー


そしてあがってきたのは、

2_convert_20100313212424.jpg
55CMのシーバスでした
お見事

そのあとは、何もないまま終了。
何時に無く魚の気配がありそうなサーフでした。

兄貴、おーしゃんおつかれさまでした。

おいらの釣ったどーは、いつになることやら。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hidemie.blog48.fc2.com/tb.php/5-c060ea4b
