29日は、バイト終了後そのまま東のサーフへ行ってきました
駐車場で寝ているとチョロ兄さんから電話

電話に出るともう4時半で駐車場には、車がいっぱい
でも起きたばっかで出る気にはなれなかったので5時までノンビリすることに

砂浜に出てみると

うーん

どこにしようかな?

まぁこの辺かなってところで釣りを始めました

だんだん明るくなってきて周りを見渡すと右も左も人でいっぱい
そんなことを気にしていると右隣で

ヒラメ

左隣でも

ヒラメ

そんなゴールデンタイムのなかおいらは

何もないない

せっかく東まで遠征してきたのに何もなしでは、帰りたくない

がん吉をフルキャスト

するとかなり沖で

ガツン

力いっぱい合せをいれ

丁寧にマキマキしてくると





IMG_6408_convert_20111231204323.jpg
マゴチ47cmでした

その後も諦めることなく頑張りましたが何もなし


IMG_0424_convert_20111231204136.jpg

久しぶりに風もなく波もなく釣りのしやすい日でした



そして30日

チョロ兄さんとS吉さんとちょこっと東のサーフへ
あんまり早く出ても寒くて心が折れそうなので東の空が少し明るくなってから
サーフに出ました

西風が少しあり横流れも強くて少しやりにくサーフでしたが
明るくなり左に入った
S吉さんが

なんかやってるーーーー

ヒラメでした

釣れたならと思って頑張りましたが

何もなく・・・

竿納めとなってしまいました

IMG_2628_convert_20111231204204.jpg

サーフで今年最後の日の出





今年は天気に悩まされ

釣れない事に悩まされ

自分の腕のなさに悩み


でも、今季目標にしていたヒラメも取れたので
最終的には良い年になったのかな


今年1年間本当にありがとうございました




来年もよろしくおねがいします




Secret

TrackBackURL
→http://hidemie.blog48.fc2.com/tb.php/43-f5db0d10
