久しぶりに更新です

釣りには毎週のように行ってましたが全く釣れてませんでした



そして

土曜日

この日は西側のサーフへ
暗いうちはミノーを投げますが何もなく風も強かったので
メタジに変えて3投目

ゴンっと来ました

なかなか良い引きをしたのでシーバスかと思いきや




IMG_3792_convert_20111218215316.jpg

50UPのボラでした

その後は何もなく

まわりでも釣れている様子は、ありませんでした



そして今日、日曜日

兄貴とS吉さんと東のサーフに行きました
途中コンビニに寄ったときは風もなく良いかな?って
思いましたが駐車場に着くと少し風がありまぁ出来るかなって
感じでしたが
まだ早いので車の中でのんびりしていると

ゴーーーー

爆風

3人で協議の結果
少し戻ることにしました
駐車場に着くと薄明るくなる少し前だったので急いで支度をしてサーフへ

干潮だったので見渡す限りすごく浅いので
なるべくブレイクの近いポイントを
ここかなぁーって所をミノーで攻めますがゴーリゴリ

しょうがないので

メタジで遠投攻撃に変えて数投目

ガツン!!


Hit


かなりの重量感があり


ロッドがぶち曲がり

ドラグを出されながらも何とか寄せると










IMG_4581_convert_20111218220900.jpg

ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

デかヒラメ

その後もがんばってやりました2バイトで終了

二人もバイトは、あったみたいですが駄目でした


家に帰ってもう一度測って見ると
61cmでした
その場で測った時には62か63あるかなって思ったのに


でも

今年の目標達成

良い週末になりました



Secret

TrackBackURL
→http://hidemie.blog48.fc2.com/tb.php/42-0d991e75
