2010.03.08 サーフ釣行
はじめまして、hideといいます。
ついにブログ開始です
釣れるもよし釣れぬもよしまったりとしたブログなので暖かく見守って下さい

さて本題に入ります本日は師匠のne-moさんとの釣行です。
朝起きてみると、雨が降ってました。
どーしようかなーと思いne-moさんに連絡
すると行くしかないんじゃないですかとの返事 
後押しアザース

そして準備をし車に乗り込みサーフへ
ne-moさんと合流しポイントへ
しかしポイントについて雨が止んでますが肝心の海は濁ってるーー

釣れる気がまったくしなかったので1時間ちょっとの釣行で終了しました。
今回もまたノーバイトでした。


その後駐車場にてKさんも交えての楽しい釣りのお話
が1時間ぐらいして雨が強くなってしまい解散になりました。

ne-moさんKさんどうもおつかれさまでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hidemie.blog48.fc2.com/tb.php/4-5359224e
