今日も奥浜名湖へ

晩飯を食ってしばらくまったりしてから支度をして
いつものポイントへ

実は昨日夕まずめにサーフへ行き浜名湖も行きましたが
風が強くちょっとやっただけで終了
でもサーフでは、1バイトありました
思っていたよりは、濁りもゴミもなかったです。


ちょっと話しが脱線してしまいました

支度をして海辺に立つと案外濁ってない
しかもベイトもいる

気合いを入れまずは、レンジバイブで
30分ほどしたところで


ゴゴン


速攻でバレました



その後D-コンに変えて数投目


ゴゴン

またしても即バレ

絶対に取ってやると思いながらまたまた数投目



ゴゴン


今度は、上手くフッキングしました


繝槭ざ繝\convert_20110924234630
約50のマゴチ
ガッツリD-コンくわえてました

その後何回かバイトが有りましたがバラシてばかり


あきらめかけたその時


ゴン

結構勢い良く引くので結構デカイかなーと思いましたが
上がってくると





鮟帝ッ・002_convert_20110924234712
30チョイの黒鯛

まだまだ奥浜名湖いけるかもです

でも早くサーフでスカっとする釣りがしたいなぁー

Secret

TrackBackURL
→http://hidemie.blog48.fc2.com/tb.php/39-acc1bb29
