今日は、日曜日にバイトに出たのでバイトが休みに
なら行くっきゃないと思い夕食後いつものポイントへ

今日は月曜日なのに餌釣り師が多い
みんな休みなのかなー?
でもやりたいポイントは空いていたのでとりあえず最初はレンジバイブで

開始そうそうにバイトは、あるのですが上手くフッキングしない

その後もバイトは、あるのですがのらない

そこでいつものごとく一番信頼の置けるD-コン赤金にチェンジ(中古で仕入れました)

3投目

ゴン

今度は、ガッツリとフッキングしましたなかなかの重量感があり
しばらく格闘の末











鮟帝ッ媽convert_20110912224258


40UPの丸々した黒鯛

久しぶりにまともなサイズが出ました


その後も4バイト有りましたが全てのらず

最近サーフが良くないのですっごく癒されました
また時間を見つけて行こうと思います。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hidemie.blog48.fc2.com/tb.php/38-ce9e75ad
