9月8日(木)

この日は、おーしゃんと初サーフの床屋さんと3人で
いつものサーフに

最初は、三人並んで投げますが
おいらのとこだけゴミが掛かってくるので西に向かってランガンしていきますが
暗いうちは、何もなし
とにかく浅い

こりゃー遠くを狙うっきゃないと思いスライドウォブラーで遠投
数投目に

ゴン

コリャーでかいと思いましたがしばらく巻くとジャンプ一発フックOFF

ため息を付きながら二人のいる場所に戻ると

ありゃりゃ
釣れてし

IMG_5142_convert_20110910222936.jpg

40弱のヒラメと40弱のシーバス
初サーフでやってくれちゃいました
その後季節感のない海パン三人組みは、寒さの余り撤収になりました。


9月9日(金)

この日は、兄貴とS吉さんと三人で昨日のサーフに

各々好きなポイントに入り
とりあえず浅いのでミノーでやってみましたが何もなし

ふと横を見るとランバさんがいました。
少しお話をしておいらは、西側へランガンしていくことに

とにかく浅いので沖の背にわたって遠投してみますが何もなく
みんなのところへ戻ってそろそろやめようかなっと思っていると
ランバさんが打ち上がったベイトを発見
一瞬熱くなりましたが、何もなく終了

9月10日(土)

そして今日は、サーフで満足のいく釣りが出来なかったので
食後の運動がてら奥浜名湖へ

あすも仕事なのでかみさんが早く上がってこいとの司令が
しょうがないので時間を決めて1時間だけの釣行にしました。


とりあえずレンジバイブでやってみることに

バイトは、あるのですがなかなか乗らない

やっぱりDーコンで

しかしレンジバイブと同じくバイトはあるのですがこれまた乗らない

そんなこんなで

13バイト目にやっと乗りましたが

1_convert_20110910224935.jpg
27.・8の黒鯛

その後もバイトは、あるのですが

小さくてのらない

下手すぎてのらない

ウ〜ン
釣りって難しい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hidemie.blog48.fc2.com/tb.php/37-fadcfede
