今日は、浜名湖に行ってきました。

家を出てすぐにne-moさんに電話をすると
すでにやっているとの事
いそいでポイントに向かい支度を済ませると
休憩中のne-moさんがいました。

少し話をしてとりあえずは、レンジバイブで攻めることに
しばらくして、ne-moさんに

Hit

38ぐらいの黒鯛でした。

ほんとne-moさんは、良く釣ります
最近では、慣れてきてしまいましたが(笑)

その後ぼくもD-コンに変えてしばらくすると

ガツン

と、でわなく

コンコン

HIT


2_convert_20110828224334.jpg

25ぐらいの黒鯛でした

その後明日の仕事が早いらしくne-moさんは、帰宅

その後もDーコンで攻めまくり2バイト

そしてオイラの勝負カラーのアカキンDーコンに変えて
数投目


ガツン

HIT

間違えなく鯛の引きしかもデカイ
ドラグを出されながらも頑張って寄せますが
あともう少しのところで





ブチッ


ラインが切れました

逃した魚も大きいけど取られたルアーが辛い
しかもお気に入りのアカキンD-コン

こんなド下手くそアングラーにも魚に会わせてくれたアカキンD-コン
今までありがとう

その後心も折れて終了

またルアー買いに行かないと







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hidemie.blog48.fc2.com/tb.php/36-8cb25f23
