今日はいつものサーフに兄貴と2人で出撃

昨日の雨で最悪の状況も視野に入れて挑みますが
やっぱり

ゴミ


ゴミ


ゴミ


ゴミ


でも濁りの方はささ濁り程度で回復も早いのかな?
波うちぎわには、15Cmぐらいのトビウオが打ち上げられてたし
台風の影響次第では土日で釣れちゃうかも

なんだかんだ言ってもゴミの多さからすぐに心が折れ
当たり前のようにノーバイトで終了


繧オ繝シ繝廟convert_20110826232012


そして夕方から家の前の都田川で小僧と餌釣りをすることに
植村釣具店のブログでは、ハゼの外道でキビレや黒鯛が釣れているとの事
期待をこめてザリガニを買いポイントへ

竿を出してすぐに小僧の竿に当たりが来て
合せますが上手く乗らなくて餌のみ取られ終了

すぐにオイラの竿にも当たりが来ましたが前あたりのみで終了
父親の威厳を保つためにも釣りたかったのですが

しばらくしてne-moさんから入電
ne-moさんも同じ事を考えていたらしく都田川での餌釣りの
誘いでした。

ご近所さんなのですぐに到着

少し話しをしているとオイラの竿に当たりが

父親の威厳を保つためにも力いっぱい合せを入れると
上手くのりました

あがってきたのは、

鮟帝ッ媽convert_20110826233323

30チョイの黒鯛でしたが小僧は喜んでいたので良かったです。

それからすぐに
ne-moさんに40UPの黒鯛が来ました
ほんとにne-moさんは、どこでも釣ってしまいます。

その後も当たりはありますが食いが浅いみたいで思いっきり竿が
曲がる事はありませんでした

時間も10時になってしまいアタリも無くなりだしたので終了となりました。


サーフは、ダメでしたが
餌釣りでは、何とか1匹取ることが出来たので
来週も仕事頑張るぞー

ne-moさんおつかれさまでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hidemie.blog48.fc2.com/tb.php/35-6ed047fd
