ついに夏休み突入

8/11(木)

この日は、ne-moさんとおーしゃんと3人でいつものサーフへ

ポイントに着くと西風が強く

すごく釣りがしにくい

明るくなると

おーしゃんに

時合いが

お帰りになられました。

まにあったのかな?

こんな日は、なにもないだろーと思いきや

隣のne-moさんのロッドがブチ曲がり
マゴチが見えましたが痛恨のフックアウト
こんな状況でも魚を掛けてしまうとは、
流石です。
IMG_8432_convert_20110813142413.jpg


8/12(金)

この日は、家族サービスでプチドライブと買い物へ

そして夕方から小僧を連れて奥浜名湖へ餌つりに

IMG_0668_convert_20110813142327.jpg


風が強くて当たりがうまく取れなく3時間あまりで

蚊にさされまくりあえなく撃沈

IMG_8475_convert_20110813142436.jpg



8/13(土)

そして今日

いつものサーフへ

駐車場に着くと約束をしていたS吉さんが到着していて
まだ暗いのでしゃっべていると

ランバさん登場

支度をして3人でポイントへ
ランバさんの話してでは、昨日イワシが大漁に回ったみたいで
わくわくしながらあれこれルアーを投げますがなにもなし

ガン吉に変えて3投目

かなり沖でHit



即バレ

その後もダメダメで

スライドウォブラーにチェンジして

数投目

Hit

巻き巻きしてくると

小さいながらも久しぶりにヒラメちゃん
IMG_0914_convert_20110813142351.jpg

その後ランバさんにもバイトがありシーバスだったみたいですが
バラシ

それから三人でポイントを移動すると

今度は、S吉さんにヒラメが
おめでとうございます。

今日は、そのほかにもヒラメがあがっていたのでこれから良くなるのかな?

明日もがんばります。
Secret

TrackBackURL
→http://hidemie.blog48.fc2.com/tb.php/34-5ffadc79
