6月17日(金)

この日は、ne-moさんとおーしゃんと奥浜名湖へ行ってきました。
ポイントに着くとなんと赤茶色に海がそまっていました。
しかし、ne-moさんに相談するとこれくらいなら大丈夫でしょうとのこと
ならといつもどうりにD-コンをキャストしますがなにもなし

そして、開始早々にne-moさんに当たりが
まぁーいつもの事ながらよく釣ります
なんとなく馴れてしまっている自分がいました。
その後もシーバスを筆頭にキビレ・シーバスを釣り上げました。
しかし今日のne-moさんは、これだけでなくエイ2匹
もう入水する気になれません
夜10時近くなり明日も仕事のne-moさんと別れおーしゃんと二人でポイント移動

次のポイントは、この前キビレを釣り上げた場所
開始早々にバイトがありあがってきたのは、40弱のシーバスでした。
ブログのため写真を撮ろうと思ったのですが携帯の夜間撮影は、ダメダメで
やっぱデジカメをちゃんともっていかないと駄目ですね。
12時ぐらい前でがんばりましたがその後はなにもなし

6月19日(日)

今日は朝からおーしゃんとバイト先の先輩Sさんとサーフに行って来ました。
やっぱり地形はのっぺりしていましたが、ベイトがいる
そしてライズがあり
やばい、久々にちょっとアツいかもと思い期待をこめてキャストしていると

ゴン
巻き巻きしてくると

繝偵Λ繝。_convert_20110619213238
41ヒラメ
久々のサーフでの釣果
超キモチー

その後しばらくしておーしゃんの方を見てみると竿が曲がってました
そして足元でヒラメがバレタらしく慌ててキックしてましたが
痛恨のキックミス
ヒラメは大海原へとお帰りになりました

それからもルアーをローテーションしながら投げまくりますが何も無く
最後にスプーンに変えてフォールした時に

ドカン
へし曲がるロッド
唸るドラグ
格闘の末上がってきたのが
こいつ




繧オ繝。_convert_20110619214215
1M近くありました。
キモチ悪いので撮影後すぐに
奴のせいなのか魚の気配が消えてしまい終了となりました。
来週もこの調子でがんばるぞー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hidemie.blog48.fc2.com/tb.php/32-93f23c64
