久しぶりのアップです
マメにUPしようと心に誓ってから早4ヶ月とちょっと
なかなか釣れなくてUPする気すら起きなっかたこれまでのまとめと
昨夜の奥浜名湖のことを書きます。

まぁ4ヶ月もあるといろいろなことがありました。
仕事が少し忙しくなったなぁーと思った2月3月

そして3月末におーしゃんに
繧ク繝?繝九・_convert_20110612154354
うらやましぃ
この時に釣れた魚といえばスレだけど
縺薙・縺励m_convert_20110612154806
その後もサーフに通い続けますが釣果無し
心がズタズタです。
しかも又しても兄貴にこんなものが
縺イ繧峨a_convert_20110612155123
そして雨が多くなり浜名湖に黒鯛餌釣りに


縺。縺ウ縺上m_convert_20110612155354
チビ黒
その後45くろ
黒鯛
やっぱり黒鯛は、かっちょええ
その後もサーフへは、通い続けますが釣果なし
また餌釣りへ逃げ込みキビレをちょいちょい釣るぐらいで
まったく良いとこなしです。
自分の腕のなさに愕然の4ヶ月間でした。


そして6月11日の夜は、ne-moさんに誘ってもらい
奥浜名湖へキビレ狙いのルアー釣りに行ってきました。
なんとなく餌釣りなら釣れる気がするのですが
ルアーとなるとこれまで何回か行っていますが釣れたためしがなし
でも、殺気ムンムンで釣り場へ
1箇所目は、風が強くあきらめ
2箇所目は、ノーバイト
その後、ランバさんとランバさんの同僚Tさんと合流して最初のポイントへ
すると開始してすぐにne-moさんのドラグが唸り
上がってきたのは、なんと
ヒラメ
こんな奥浜名湖でもヒラメが出るのですね

その後またまた次なるポイントへ
しばらくすると風が強くなってきたのでテンションダウン
しかし、ランバさんに待望のヒット
上がってきたのは良いサイズのシーバスでした。
ちょっとやる気が出てきたとき
ne-moさんにもバイトがしかし乗らず
するとすぐにおいらにもバイトが
ちょっとびっくりしながらも合わせを入れると
竿がブチ曲がりよい感じの手ごたえが
繧ュ繝薙Ξ_convert_20110612155544
40弱のキビレちゃんでした
その後ne-moさんがシーバス
ランバさんがボラを追加した所で終了となりました。
お付き合い頂いたみなさんありがとうございました。


そして、こんなに長くなってしまってすいませんでした。
これからは、ちょくちょくUPしていきます。
Secret

TrackBackURL
→http://hidemie.blog48.fc2.com/tb.php/31-f493be3d
