2010.11.20 今日のサーフ
今日は、ne-moさんと頭文字Sさんと兄貴の4人で東のサーフへ遠征に
行きました。

ポイントに着くといつもは、あてにならないヤ○ー天気予報が
ずばり的中で荒れちゃってます。
暗い内はダラダラとミノーやらメタジを投げ、ついにマズメ突入
右への流れが強く波足も長いためマズメ直後からスライドウォブラーを
投げまくります。

すると

ゴン!!

IMG_6807_convert_20101120133307.jpg
25cmぐらいのメッキでした。

その後メッキを2匹追加
兄貴にも頭文字Sさんにもメッキがきました。
今日は、メッキ祭りかな?

するとしばらくしてから沖目で

ゴン!!
すかさず合わせをを入れますが
フワ
バレました。

こんどは、隣で投げていたne-moさんにBIGヒッツ
50UPのマゴチでした。
やっぱりne-moさんは、どんな状況であっても釣果をあげてしまいます。

その後もがんばって投げまくりますがもう1バイトあって終了です。
ヒラメには、たどり着けませんでしたが東のサーフは魚気があります。
こんど、リベンジに行きたいと思います。

みなさん今日は、ありがとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://hidemie.blog48.fc2.com/tb.php/25-cb1739f1
