2010.10.05 3日間サーフ
10月1日(金)

おーしゃんと二人でいつものサーフへ
やっぱり平日だけあって駐車場に着くと車がありません。
ポイントにつくと
あれーー
激浅になってます。
ちょっとでも変化のある所を攻めまくりますが、まったくあたりません。
なので車で大きくポイントを移動
ここでも良いポイントがなくランガンしながらメタジを力いっぱい投げまくると

コン・コン
小さなアタリが
繝偵Λ繝。_convert_20101005004508
またまた小さいの最近は、こんなのばかりです。
釣れただけ良いとします。
小さいひらめちゃんありがとう。

10月2日(土)

今日は、ne-moさんとCさんと兄貴とおーしゃんとE君との6人で
東のサーフへ遠征しました。
最初のポイントは、一箇所だけワンドっぽくなっていた所を攻めますが、
まだ暗いうちにおーしゃんにシーバスがきますがバラシ
このポイントでは、これのみ
場所を大きく移動して、サーフに入るとここは、おいしそうなワンドがいっぱい
あります。
各々が好きな所にはいって投げまくります。
すると、Cさんに小さなヒラメ
そして、おーしゃんにもちいさな舌平目
今度は、Cさんにフグ
そして時間だけがどんどん過ぎていき
疲れ果てた戦士が一人サーフに
IMG_6807_convert_20101005005932.jpg
そして、この日はこれにて終了

10月3日(日)

この日は、ne-moさんを筆頭に9人の戦士が集まりました。
これだけの人数でサーフに出れば誰かか釣り上げてくれると
思いましたが、誰一人釣り上げることなく終了となりました。
しかし、こんな厳しい状況の中でも遠くの方で一人だけヒラメを持っている
人がいました。
でもこの日のサーフは、僕らを含めかなりのひとがいたので、
魚を持っている人が一人しか見れないとは、ちょっと寂しいですね。
早くサーフが良くなってくれる事を祈るのみです。

3日間で小さなヒラメ一匹のみとちょっと辛い釣果になってしまいましたが
これからもあきらめることなくがんばっていきます。

お付き合い頂いたみなさん本当にありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hidemie.blog48.fc2.com/tb.php/23-188b397e
