昨晩は、ne-moさんと奥浜名湖にての釣行です。

最初のポイントにて電気ウキで流しますがぼくには、アタリがなく
ne-moさんには、新セイゴが2匹
そこで、ne-moさんはブッコミに変えますがアタリがなく
ポイントを移動してルアーをやることになりました。

ポイントについて護岸を見るためにちょっとだけライトを照らすと
バシャバシャとベイトが跳ねる音がしました。
こりゃーいけるぞと思いルアーを投げること2投目

ゴン

バシャバシャ

シーバス
浜名湖ルアーで始めての釣果です。
ちょっとサーフとは、違った感覚でとてもうれしかったです。

その後、ne-moさんにも僕にも何度かバイトがあるもののなかなか
釣れません。
しばらくダベリングタイムに入っていると、潮が動き始めたのか
ベイトの跳ねる音がしたのでもう少し投げて見ることに
すると
ゴン
きたーー^^
鮟帝ッ媽convert_20100925121054
2匹目は、チンタちゃんでした。
今まで餌釣りをしていたぼくには、ルアーで釣れるのは、
なぜと思っていましたが本当に釣れやがった
ne-moさんが言っていた様にD-コンは、餌ですね
ホントにD-コンの性能の良さがわかりました。

来シーズンは、ルアーでがんばってみます。

そして、もう一度ポイントを移動
ここでは、ぶっこみをしますがアタリがまったくありません。
そして、辺りが明るくなり始めたのでこれにて終了。

長い間お付き合い頂いたne-moさん本当にありがとうございました。
釣りの時間も良いですがne-moさんとのトークタイムもとっても楽しかったです。
またよろしくお願いします。
来週は、東に遠征よろしくです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hidemie.blog48.fc2.com/tb.php/22-80e36ac3
