今日は、これまたOさんとサーフへ!!

しかし、車を走らせていると突然の電話
こんな朝早くに誰だろう?
Oさんからでした。寝坊です

駐車場に着くと車があまりありません。
日曜日なのになぜ?
やっぱり浜松サーフだめ?

そんなの関係ねぇ~

はい

おっぱぴぃー(古)

しかし

ゴ・ゴーーーと

波の音

波たけーじゃん!!

繝偵Λ繝。2_convert_20100919121340
目の前は、壁です。

ヤ○ー天気予報の嘘つきーーーーーーー

でも、ちゃんと釣りはしてきました。
海は、濁りなし、ごみなし
そんでもって今日の釣果

繝偵Λ繝。_convert_20100919121727
ちびちゃん

そしてまたまた
譎ッ濶イ_convert_20100919121907
ちびちゃん

うーん、なかなか大きいのは釣れない(><)

また来週がんばろーっと
Secret

TrackBackURL
→http://hidemie.blog48.fc2.com/tb.php/21-f842e8e7
