今日も、おーしゃんとサーフに行きました。

いつもの場所に着くと流石金曜日です、車がありません。
そして支度が終わっていざ出陣というときに1台の車が
兄貴じゃん!!

二人の出陣予定が三人になりました。

各々好きなポイントに入りますがN・B

波もなく、ゴミもなく、濁りもなく、良さそうなんですが駄目でした。
ベイトは、要るのになぁー魚がいないのか?
ただ単に腕が悪いだけなのか?
釣れませんでした。

今日のサーフは、こんな感じです。
繧オ繝シ繝廟convert_20100910215908

そして、諦めきれず浜名湖へ
最近は、サーフから浜名湖へが日課になってます。

歩きながら海を見ていると
ナブラじゃん
ポイントに着いてすぐのナブラ
テンションアップです。
メタジを投げまくりますが
残念
駄目でした。
隣では、30~40ぐらいのサバ

結局今日も、ダメダメです。
あきらめて帰ろうかと思い歩き出すとまたナブラが!!
ナブラめがけてメタジを投げると
グン
上がったのは、
小さなメジナ(18cmぐらい)
思いっきり腹にスレてました。

スレでも1匹取れたので良しとします。

明日は、どうしようかな?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hidemie.blog48.fc2.com/tb.php/20-8c83acec
