8/21(土)

ne-moさんとOさんと兄貴とEさんとランバさんとサーフにいってきました。

ne-moさんのガイドでポイント2人づつポイントに入ります。
おいらは、Oさんと一緒に投げまくりますが暗いうちは、バイトもありません
少しづつ空が明るくなるとOさんにヒラメがつれました。
そしてすぐに、おいらにもバイトが・・・・・・・
速攻でバラシ

その後もあきらめないで投げていると、

グングン

きたーーー^^

あがってきたのは、ヒラメでした。
そのとき横を、見ると兄貴にもヒラメが上がっています。

それから、しばらくしてne-moさんとランバさんがこちら側にきて
投げていると、ne-moさんにもバイトが

ミラクルヒッツ

釣れたのは?

ヒラメでした。

なにが、ミラクルかは?

浜名湖魚狂にてご覧ください。


8/22(日)

この日は、Oさんとの釣行です。
しかし、サーフに向かっていると
兄貴からメールがきて(今日は、いくの?)
もう、向かってます。
すると、兄貴も来るとのことで
前の日朝サーフ、夕方から東方にて釣り、夜からアルバイト
もはや、鉄人です。

そして、駐車場に着くと見たことのある車が
ランバさんのクルマだーー
急いで支度をしOさんとポイントへ
ランバさん発見
隣にならんで投げることに、
この日は、前の日より濁りは、ありませんが魚の気配がない
明るくなったころ兄貴が合流
しばらく何もないまま時間だけがすぎ静寂を破ったのは、兄貴でした。
1発目マゴチ

2発目マゴチ

3発目ヒラメ

4発目デカマゴチ

一人でお祭りしています。
IMG_5249_convert_20100824015450.jpg


その後も、あきらめずに投げまくりますがなかなか釣れません

そして、やっとのことでバイトが
グンちっさなあたりでした。
上がってきたのは、

ここでミラクルです。
IMG_6807.jpg

釣った場所も大きさも同じくらいなので昨日ne-moさんがリリースしたヒラメかも?
まぁ坊主じゃーなかったので良しとしますか(笑)

今週末お付き合いいただいたみなさんありがとうございました。

また週末には、良いサーフになっていると言いなって思います。
これからも、がんばるぞーー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hidemie.blog48.fc2.com/tb.php/19-edc32155
