今日は、ne-moさんといつものサーフで待ち合わせ

台風も来ている事から、釣りが出来るのか心配でしたが
せっかくの夏休みと言うこともあるのでサーフへ出撃することに

こんな日に、サーフへ来る釣り馬鹿さんは、二人だけかと思っていましたが
ほかにも人がいました。

結局サーフの方なんですがこんな感じです。
繧オ繝シ繝廟convert_20100812101409

波が高いが場所によっては、濁りも少なくゴミも少ない
でも今日は、やっぱり台風の影響で風が強く釣りになりませんでした。
1時間ちょっとやったところで、浜名湖へ

浜名湖に着くとこちらも濁りが少ない
でもゴミが多い
たまに、魚のライズが見えるのでそこにめがけてルアーを投げまくりますが
ノーバイト

しかし、そんな悪い空気を振り払うかのようにne-moさんの竿にアタリが

あがってきたのは

エソでした。

でも、どんな状況でも魚を引き出してしまうne-moさんは、流石です。

8時ぐらいになると、雨が降り出しそうになってきたので、
終了となりました。

波が落ち着けばサーフもよくなりそうなので週末は、がんばるぞーー!

ne-moさん今日は、お付き合いいただいてありがとうございました。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hidemie.blog48.fc2.com/tb.php/18-7810d256
