上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、おーしゃんと二人での釣行。

波が高い予報だったので、こんな日に釣りにくる馬鹿は二人だけでした。
広いサーフが貸切状態です。

でも、やれないほどじゃーなかったので各々好きなところで始めました。
なかなか良い離岸流が出ているところがあってミノーが良く泳ぎました。
やっぱり、釣りってたのしぃーーーーー

それから、アタリも何もないのでここでスライドウォブラーを投入
すると、

ゴン

きたー^^V

このところバイトは、あるもののいつもバラシてばかりなので
慎重に魚を手繰りよせますが
ちょうど、引き波のときに今まであったテンションがなくなりました。

残念

そのころからだんだん波が今まで以上に高くなってきたので心が折れ撤収

でも、まだまだ時間があるので最近覚えたタコ釣りに変更
まず一箇所目は、何もなく終了。
そして、場所を移動し海釣り公園へ行きました。
やっぱりここでも流れが速くエギがそこをズレないで流れてしまいます。
今日も駄目なのかなーあきらめかけたその時
エギの後ろを追いかけてくる不穏な影

タコだーーーーーーーーー
がこのときには、かかりませんでした。
だが、油断しているのかタコはまだ目の前を優雅に泳いでいます。
よしこれならまだいけると、エギをもう一回投げます。
すると、

ゴン・グググ
そして、上がってきたタコは
tako_convert_20100709114543.jpg
家に帰って重さを量ってみると1kgありました。
タコエギちょっと楽しいかも、ハマッテしまいそうです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hidemie.blog48.fc2.com/tb.php/16-9d822863
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。