2010.05.22 今日のサーフ
今日は、兄貴と二人の釣行。
最近は、ブログを更新していませんでしたが釣行には、毎週の様に行ってます。
なかなか釣れない釣りが続いており記事にすることがありませんでした。

しかーし今日は、違う

まずは、今日のサーフから
IMG_6807u_convert_20100522194150.jpg
風なし、波なし、濁りなし、とても釣りのしやすい状況でした。

そして、兄貴の竿に久しぶりに出ました。
この一匹
a_convert_20100522193353.jpg

31CMのひらめちゃんでした。
とってもうらやましーです。

そして、おいらはと言うとなかなか釣れない釣りが続いていて
今日もあきらめ半分でランガンして行きました。

するとやっとのことでバイトが
ゴン
ここであわせ一発
キター
IMG_6807_convert_20100522193843.jpg
45CMのシーバスでした。

やっとのことで今年初魚です。
これからも、がんばっていくっす
Secret

TrackBackURL
→http://hidemie.blog48.fc2.com/tb.php/14-6b621ce2
