今日は、例のごとくサーフへの釣行。

結果から言いますと惨敗です。

今日のサーフは、濁りありゴミありの厳しい状況でした。
しかし、マズメの時間がくると鳥の群れ襲来なんと
次から次にダイブしていきます。
が、レッパでは届かない距離でした。なのですかさず昨日仕入れたばかりの
フラットジャンキーことヒラメハンターを投入24グラムあるので、何とか届くかなーと思いましたが、
鳥の群れの手前で失速しかしダダ巻きしてくると、よく泳ぎますこれは使えます。
これからは、ローテーションの仲間入りです。
群れには、届かないのでやっぱりここはスライドウォブラーの出番でした。
力の限り投げまくりますがNB

そんな良い時間も長く続くことは、なく静かなサーフ逆戻りです。まぁそのあとは

投げる

ゴミ


投げる

ゴミ


投げる

ゴミ


投げる

ゴミ

その後、心が折れ終了。
海のゴミ清掃をまたまたやってしまいました。
神様が見てくれてるはずです。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hidemie.blog48.fc2.com/tb.php/13-cd364404
