今日は、釣りにも行かず家族サービス。
釣りに心良く送り出していただくためには、いたし方がないっすね。

と言うことで今日は、子供とかみさんがコアラを見たいと言ったので
東山動物園まで行って来ました。
AM5:00に起きかみさんと一緒にお弁当を作り6:00に出発しました。

三ケ日から東名に乗ろうと思いましたがなんと、渋滞
しかたなく岡崎まで国1で行きました。
やっとのことで動物園に着き、大急ぎでコアラに

逕サ蜒・060_convert_20100501191719
苦労の末見たコアラかわいかったっす。

そのあと、園内をぷらぷらし途中にいたのは、

逕サ蜒・071_convert_20100501192411
ゴマちゃんことゴマフアザラシ
気持ち良さそうに泳いでいたので、このプールの中にルアーを泳がしたら食いつくのかな?
とぼっそと言ったらかみさんに怒られました。

これにて、家族サービス終了。

明日から、燃える闘魂殺気出しまくりでがんばるぞー
Secret

TrackBackURL
→http://hidemie.blog48.fc2.com/tb.php/12-53e4651e
