2010.04.30 G・W初日
今日は、G・W初日と言うこともあり例のごとく釣りです。

兄貴とおーしゃんと3人での釣行
最近行きつけのサーフに3人でならんで立ちましたが
海は荒れてます

しかーし5分もしない内に兄貴にアタリが
25CMぐらいのソゲちゃんでした。

魚がいることを確信した3人は、無我夢中で投げまくります。

するとおいらにもアタリがきました。
竿がしなりPEの糸もギューと音を立ててます。
すると引き波のときに痛恨のバラシ
残念でした。
せめて魚の顔が見たかった。><

するとおーしゃんにもバイトがあったがのらなかったみたいです。

そのあとも何回かバイトがあるものの釣れない。
やっぱり練習あるのみです。

まだまだG・Wは、初日です。
釣りしまくるぞーーー^^

Secret

TrackBackURL
→http://hidemie.blog48.fc2.com/tb.php/11-92e40759
