2010.04.24 今日のサーフ
今日は、兄貴と二人先週と同じサーフへ。

昨日の予報では、波3M、後2M、風5Mとあまりよくなさそうでしたが、
いざサーフに着いてみると風は、あるものの波は、それほど高くない
昨日までの雨で濁りも心配でしたが、それも大丈夫でした。

釣りを始めてしばらくすると

ゴン

うぉーきたー

と思ったら

小さい木がルアーについていました。

はぁー

するとまた5投目ぐらいに

グン

うぉー

あれ

引かない

また木でした。

はぁー

もうないだろと思いまた10投目ぐらいに

ゴン

これでもか、と言うぐらいに竿をしゃくり上げます。

あれ

また木だよー

本日3本目

おいらの後ろには、魚ではなく木が3本(><)

その後もいろいろがんばりましたが、何もなく終了となってしまいました。
今日のおいらは、掃除屋さん?
でも
今日のサーフは、いつもと違った。
鳥が20~30M先ぐらいをダイブしていました。
しかも魚をくわえてた。
魚の気配があります。
てっことで
明日もがんばるぞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hidemie.blog48.fc2.com/tb.php/10-bfbd4888
