2012.03.04 渓流!!!
今日は、ne-moさんとチョロ兄さんとS吉さんの4人で
渓流に行ってきました

放流後ということで
少し早めに集合して現地に向かいました

一番乗りかと思ったらne-moさんが一番乗り

少しだべっていると車が入ってきたので支度をして
出ることに

まだ暗かったけどとりあえず黄色のスプーンを
投げていると

コンコン

うぉー

きちゃった

前回は、むっちゃ寒い中ボウズで帰ったので
何としても

取りたい

無事ネットインして

その後もバラシちゃー取っちゃーで
マズメは、投げれば反応があるし
チェイスもしてくる

ホント楽しかったです

反応が薄くなってからは、バイブやミノーをne-moさんのオススメ
で投げて見ますが

そこは、腕の違いでne-moさんは釣りますが
僕は 

ハァー

ダメでした
反応はしてくれるのですが食ってくれない

その後は1匹追加して


IMG_9201_convert_20120304231555.jpg
ストリンガーが3本も折れてしまって
ぐちゃぐちゃになってますが

計8匹

みんな釣果があったので楽しい釣りになりました

IMG_2602_convert_20120304231532.jpg

来週も放流があるみたいなので
お小遣いが貰えれば
また行っちゃうかも♪~(´ε` )
