2012.01.08 サーフ2発目
今日も行ってきました

休みの恒例行事

メンバーはいつものごとく
チョロ兄・S吉さん・おーしゃん

とりあえずいつものポイントへ入りましたが
何もなく


まわりでも


何もなく・・・・


魚ちゃんどこへ?


IMG_4997_convert_20120108203245.jpg
頑張るS吉さん

内緒で撮っちゃいました(盗撮かなー?)


こんなことをしているぐらいなにもないサーフでした


2012.01.04 新年初釣行
新年明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

今日は新年初釣行でした

ですが・・
今日の午前中は明日からの仕事のため会社に行かなければなりません゚(゚´Д`゚)゚

ちょこっと東のサーフへ
チョロ兄さんとS吉さんとおーしゃんとne-moさんと行きました

新年の挨拶とちょこっとの談笑の後準備をしてサーフへ


暗いうちは場所を移動しながら投げまくりますがN・B

みんなのところに戻っていくと

おーしゃんがシーバスを釣ったとのこと

おめでとうございます

隣に入れてもらって

しばらく投げますが何もなく



心が折れかけた



その時




ガツン


しばらく格闘の末
波打ち際まで巻いてくると


ヒラメだ


確認して無理やりぶち抜こうとしたその時


プン


バレちゃいました


その後は何もなく終了となりました

IMG_譛晄律_convert_20120104221150


新年そうそう苦い思い出となってしまいました

でも久しぶりのサーフは気持ちが良かったです
今年も頑張ります

今日お付き合いいただいたみなさん
ありがとう御座いました





