ちょっと更新がおそくなりましたが、

12月26日(日)の釣行です。
この日は、ne-moさんと会長さんとランバ・ラルさんとあずパパさんと兄貴とのおーしゃんの
7人の釣行でした。
ちょっと東のサーフに集合して、初めて一緒になる会長さんとあずパパさんに挨拶をすませ
各々が好きな所に入って釣りを開始しました。
今日は、明るくなるとベイトがいるのがわかりました。
でも、手前にはいないかな?と思いメタジで遠めを探りましたが何もなし。

しかーし

ここで

兄貴の竿がブチ曲がってます

海からあがってきたのは?

IMG_6807_convert_20101231203136.jpg

67CMの座布団ヒラメ


おめでとうございます。

ついでにもう一枚

IMG_5249_convert_20101231203648.jpg

そして、その後もがんばりましたが何もなく終了
今日は、クリスマス会が昼からあったので皆さんよりも早くに
終了となりました。
お付き合い頂いた皆さんありがとうございました。

そして
12月30日
この日が今年の最終日となりました。
この日も少し東のサーフへ
6時ちょっと前に着いたので6時までは、車の中でのんびりしていようと
思い兄貴とテレビを見ていると目の前で見たことのある車が止まっていて窓から
顔をだしていました。
よーく見てみるとあずパパさんでした。
少し話をして、兄貴とサーフへ
今日は、この前の日と違ってめっちゃ寒いです。
この前に兄貴がヒラメを釣ったポイントは、人が入っていたので隣に入ることにしました。
波は、ありましたが風はあまりなかったのでミノーやバイブを投げてみましたが
何もなし

沖を狙ってメタジを投げますが
これも
何もなし

IMG_6807_convert_20101231205136.jpg

まぁこんな感じで最終の釣行も終了しました。

今年の釣行にお付き合い頂きましたみなさま
本当にありがとうございました。

こんなブログを見ていてくれた人もありがとうございました。

来年は、大きなヒラメが釣れるといいなーと思っています。

