上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.11.20 今日のサーフ
今日は、ne-moさんと頭文字Sさんと兄貴の4人で東のサーフへ遠征に
行きました。

ポイントに着くといつもは、あてにならないヤ○ー天気予報が
ずばり的中で荒れちゃってます。
暗い内はダラダラとミノーやらメタジを投げ、ついにマズメ突入
右への流れが強く波足も長いためマズメ直後からスライドウォブラーを
投げまくります。

すると

ゴン!!

IMG_6807_convert_20101120133307.jpg
25cmぐらいのメッキでした。

その後メッキを2匹追加
兄貴にも頭文字Sさんにもメッキがきました。
今日は、メッキ祭りかな?

するとしばらくしてから沖目で

ゴン!!
すかさず合わせをを入れますが
フワ
バレました。

こんどは、隣で投げていたne-moさんにBIGヒッツ
50UPのマゴチでした。
やっぱりne-moさんは、どんな状況であっても釣果をあげてしまいます。

その後もがんばって投げまくりますがもう1バイトあって終了です。
ヒラメには、たどり着けませんでしたが東のサーフは魚気があります。
こんど、リベンジに行きたいと思います。

みなさん今日は、ありがとうございました。
スポンサーサイト
今日は、いつも駄目な浜松サーフをあきらめ東のサーフへ

サーフに着くと結構な車がいます。
急いで支度をしサーフに出てみると干潮の時間と言うこともあり
すっごく浅いところがあり少し右に歩いて行くと深くなっている所も
あったのでそこの切れ目でやってみることにしました。

まだ暗いうちは、レッパやらヘビサーなどをタバコを吸いながらダラダラモードで
投げていると、ラインがブチッ
ヘビサーが遥か彼方へ殉職いたしました。

ラインを結び直すとマズメに突入
そして、辺りを見渡すと右の方でなにやら騒がしくなっています。

青物襲来
ロッドがブンブンブチ曲がっています。
そっちだったかー
まぁしゃーない。
自分の選んだポイントを信じてあれこれ投げまくりますが
異常なしと思ったら
先ほど殉職したヘビサーがメタジに絡んで帰ってきました
お帰りーーーー

そして今回のミラクルは、それだけではなかった。
ヘビサーが帰還してから3投目こんどは、
イワシカラーの烈波が絡み付いてきました。
周りの人に聞いてみると自分のでは、ないと言うことなので
自分のルアーケースの中に
見た感じまだ新品これから、大事に使って行きます。

その後も9時までがんばりましたが、1バイトのみ終了です。

IMG_6807+(1)_convert_20101113193404.jpg

結局僕より右の方では、青物多数ヒラメチラホラ釣れていた様なので明日も行っちゃおうかな?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。