2010.05.22 今日のサーフ
今日は、兄貴と二人の釣行。
最近は、ブログを更新していませんでしたが釣行には、毎週の様に行ってます。
なかなか釣れない釣りが続いており記事にすることがありませんでした。

しかーし今日は、違う

まずは、今日のサーフから
IMG_6807u_convert_20100522194150.jpg
風なし、波なし、濁りなし、とても釣りのしやすい状況でした。

そして、兄貴の竿に久しぶりに出ました。
この一匹
a_convert_20100522193353.jpg

31CMのひらめちゃんでした。
とってもうらやましーです。

そして、おいらはと言うとなかなか釣れない釣りが続いていて
今日もあきらめ半分でランガンして行きました。

するとやっとのことでバイトが
ゴン
ここであわせ一発
キター
IMG_6807_convert_20100522193843.jpg
45CMのシーバスでした。

やっとのことで今年初魚です。
これからも、がんばっていくっす
今日は、例のごとくサーフへの釣行。

結果から言いますと惨敗です。

今日のサーフは、濁りありゴミありの厳しい状況でした。
しかし、マズメの時間がくると鳥の群れ襲来なんと
次から次にダイブしていきます。
が、レッパでは届かない距離でした。なのですかさず昨日仕入れたばかりの
フラットジャンキーことヒラメハンターを投入24グラムあるので、何とか届くかなーと思いましたが、
鳥の群れの手前で失速しかしダダ巻きしてくると、よく泳ぎますこれは使えます。
これからは、ローテーションの仲間入りです。
群れには、届かないのでやっぱりここはスライドウォブラーの出番でした。
力の限り投げまくりますがNB

そんな良い時間も長く続くことは、なく静かなサーフ逆戻りです。まぁそのあとは

投げる

ゴミ


投げる

ゴミ


投げる

ゴミ


投げる

ゴミ

その後、心が折れ終了。
海のゴミ清掃をまたまたやってしまいました。
神様が見てくれてるはずです。


今日は、釣りにも行かず家族サービス。
釣りに心良く送り出していただくためには、いたし方がないっすね。

と言うことで今日は、子供とかみさんがコアラを見たいと言ったので
東山動物園まで行って来ました。
AM5:00に起きかみさんと一緒にお弁当を作り6:00に出発しました。

三ケ日から東名に乗ろうと思いましたがなんと、渋滞
しかたなく岡崎まで国1で行きました。
やっとのことで動物園に着き、大急ぎでコアラに

逕サ蜒・060_convert_20100501191719
苦労の末見たコアラかわいかったっす。

そのあと、園内をぷらぷらし途中にいたのは、

逕サ蜒・071_convert_20100501192411
ゴマちゃんことゴマフアザラシ
気持ち良さそうに泳いでいたので、このプールの中にルアーを泳がしたら食いつくのかな?
とぼっそと言ったらかみさんに怒られました。

これにて、家族サービス終了。

明日から、燃える闘魂殺気出しまくりでがんばるぞー
