今日は、ne-moさんとランバ・ラルさんと3人での釣行でし。

いつもの駐車場に5時に集合で少し早くついたおいらは
最近リーダーを変えてなかったことに気付いたのでリーダーを巻きなおすことに決めました。
車のなかで必死にFGノットをしていたら、ランバさん到着,ne-moさん到着ちょっと
あせりましたがなんとか迷惑がかからないうちに終了。

そして支度をしサーフへ突撃

久しぶりに風も波もなく穏やかなサーフです。
逕サ蜒・011_convert_20100328151218

ランガンしながらいろいろなところを投げまくりますが、なにもなし。

横を見てみると
逕サ蜒・012_convert_20100328151329
鳥がいっぱい
羽を休めてました。
えさがいないのかな?

せっかく釣りのやりやすい状況なのに魚がいない?

おれの釣り方が悪い?

ただへたくそなだけ?

などいろいろなことを考えながらの釣行でした。

そろそろ心もポッキと折れそうなので
本業のえさ釣りでもしようと思うついこの頃です。

ne-moさん、ランバ・ラルさん今日はお疲れ様でした。
またよろしくお願いします。
本日は、兄貴とおーしゃんと3人での釣行です。

今日は、4時までアルバイトだったので4時40分にいつものコンビ二集合でした。
バイト終了後急いでコンビニまで行くとおーしゃんがもう竿の準備をしていました。

やる気満々ですねーと言うと支度がみんなより遅いからとのこと

おいらは、やる気満々の殺気だしまくりで、バイト明けもあるのでナチュラルハイになってました。

コンビニ駐車場にてのしゃべりタイムは、早々にしてサーフへと向かいます

サーフへ着くとおいらは、わき目も振らずしゃべりもせず準備を始めていました。
二人からは、準備するの早くない?
確かにまだ空は、真っ暗時間は、5時15分確かにまだ早いでも

だっておいら釣りしたいからー

そんなこんなでみんなして支度が終わり波打ち際まで行きおのおの好きなところに入り釣行開始です。
風は無く波もほどほどさーがんばるぞー。

何事も無くマズ目の時間おーしゃんに話かけるとバイトありましたよとのこと
それを聞きテンションMAXなんか釣れる気がしてきたが何もなし。

明るくなり辺りを見回すと思っていたより釣り人が多い

皆さん好きですねー

そうして何もないまま時間だけがすぎ兄貴が今日は朝から仕事らしくあまり長くできないため
あと少しの時間は、一緒にやろうと思いとなりに入り話をするとスライドウォブラーが旅にでたらしい。

そんなこんなでまた投げまくります、兄貴の竿を見ると、

グンッ

キタッーーー


そしてあがってきたのは、

2_convert_20100313212424.jpg
55CMのシーバスでした
お見事

そのあとは、何もないまま終了。
何時に無く魚の気配がありそうなサーフでした。

兄貴、おーしゃんおつかれさまでした。

おいらの釣ったどーは、いつになることやら。
2010.03.08 サーフ釣行
はじめまして、hideといいます。
ついにブログ開始です
釣れるもよし釣れぬもよしまったりとしたブログなので暖かく見守って下さい

さて本題に入ります本日は師匠のne-moさんとの釣行です。
朝起きてみると、雨が降ってました。
どーしようかなーと思いne-moさんに連絡
すると行くしかないんじゃないですかとの返事 
後押しアザース

そして準備をし車に乗り込みサーフへ
ne-moさんと合流しポイントへ
しかしポイントについて雨が止んでますが肝心の海は濁ってるーー

釣れる気がまったくしなかったので1時間ちょっとの釣行で終了しました。
今回もまたノーバイトでした。


その後駐車場にてKさんも交えての楽しい釣りのお話
が1時間ぐらいして雨が強くなってしまい解散になりました。

ne-moさんKさんどうもおつかれさまでした。
