昨日の釣行です。

おーしゃんと二人でちょこっと東のサーフへ
6時に到着しましたがやっぱり暗い内は、車から出る気がしませんでしたが
この日は、おーしゃんが釣行時間が少ないとの事なので
まずは、シーバス狙いで暗い内から投げまくりますが
何も無し。

すると

おいらの

携帯が

おーしゃんからの電話です。




釣れたよーー

慌てて駆け寄ってみると


IMG_6807_convert_20110116172014.jpg

小さいながらも今期初の釣果です。

おめでとうございます。

小さいのがいたならまだ居るかもと思い投げて見ますが
何も無し。

少し右の方へ歩いていきちょっと良さげな所で
ガン吉を投げてみるとリフト中に

ゴン

なかなか良い当たりがきましたが、
数秒でばれてしまいました。

その後も同じ所をスライドウォブラーに変えて投げてみますが
何も無し。
そして8時にて終了

だんだん寒くなってきたので冬眠の時期がきたかなー。



新年明けましておめでとうございます。


1月2日

今日は、予定もあり時間があまりなかったので
近くのサーフへ
風も濁りもなくよかったのですが釣り人が誰もいませんでした。
貸切状態だったのでランガンしながら持っているルアーを投げまくりますが、
何もなし。
IMG_6807_convert_20110104114557.jpg

まあーこんなもんかな?

1月4日

今日は、ne-moさんと頭文字Sさんと兄貴とおーしゃんの5人での釣行です。
朝4時半にかけた目覚ましを意識のないままに止めてしまい
兄貴からの電話で目を覚ましました。
なんと5時半駐車場で待ち合わせなのに起きたら5時20分
慌てて支度をして家を出て車をかっ飛ばします。
6時10分には、現地に着いたのでマズメには、間に合いました。
皆さんに挨拶をして、各々好きなポイントに
明るくなり始めて、沖をスライドウォブラーで探っていると

ゴン

これでもかってぐらいに合わせを入れると
生体反応あり

うぉーきたー
高鳴る鼓動を抑えて慎重に巻き巻きしてくると

DSC01560_convert_20110104120847.jpg



もう一枚
IMG_5249_convert_20110104120635.jpg
48CMありました。
超うれしー



去年は、小さいのばかりで大きいひらめがつれなかったので
今年の目標として40UPを釣りたいと思っていましたが
目標を60UPに変えてがんばって行きたいと思います。
今日お付き合い頂いたみなさんありがとうございました。
