今日は、S吉さんとKEN2さんと昨日のポイントへ


僕とS吉さんは、左側へ 

KEN2さんは、右側へ

分かれて入りました




少し薄明るくなってきた頃

魚道110DDに


ガツン


プルプル


フッ

即バレ

すると

KEN2さんが

華麗なステップバック

なにやら上げたみたい

左に入っていた


S吉さん


ロッドぶち曲がり


エイみたい


やっぱり奴は、いるのね


そんなこんなで

ちょこちょこしながらネチネチワームで攻めると



繝槭ざ繝\convert_20120923202916

今日も来てくれました  

マゴチくん


その後もテクテクしながら

がん吉くんで

繝偵Λ繝。2_convert_20120923202814

ヒラメたん


またまたテクテク


今度のは、デカかったですが波打際ヒラメの姿を見た瞬間

バレちゃいました


また移動しながら良さげなところに魚道110DDを投げると


繝偵Λ繝。_convert_20120923202849

47ヒラメ


狙って投げたところでしかもミノー
めっちゃ嬉しい


そして3人の集合写真


髮・粋蜀咏悄_convert_20120923202938


今日もみんなで釣れました


海の恵みとne-moさんに






感謝を込めて






いただきます
Secret

TrackBackURL
→http://hidemie.blog48.fc2.com/tb.php/56-f2bab023
