今日は、S吉さんとKEN2さんと昨日のポイントへ


僕とS吉さんは、左側へ 

KEN2さんは、右側へ

分かれて入りました




少し薄明るくなってきた頃

魚道110DDに


ガツン


プルプル


フッ

即バレ

すると

KEN2さんが

華麗なステップバック

なにやら上げたみたい

左に入っていた


S吉さん


ロッドぶち曲がり


エイみたい


やっぱり奴は、いるのね


そんなこんなで

ちょこちょこしながらネチネチワームで攻めると



繝槭ざ繝\convert_20120923202916

今日も来てくれました  

マゴチくん


その後もテクテクしながら

がん吉くんで

繝偵Λ繝。2_convert_20120923202814

ヒラメたん


またまたテクテク


今度のは、デカかったですが波打際ヒラメの姿を見た瞬間

バレちゃいました


また移動しながら良さげなところに魚道110DDを投げると


繝偵Λ繝。_convert_20120923202849

47ヒラメ


狙って投げたところでしかもミノー
めっちゃ嬉しい


そして3人の集合写真


髮・粋蜀咏悄_convert_20120923202938


今日もみんなで釣れました


海の恵みとne-moさんに






感謝を込めて






いただきます
2012.09.22 今日のサーフ
今日は、ne-moさんとKEN2さんとKEN2さんの後輩さんと4人で
行ってきました

とりあえず最初は魚道110DDから投げました
薄明るくなったその時


ゴン


繝槭ざ繝・_convert_20120922215330

50ぐらいのマゴチ

久しぶりのフラットでめちゃ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

すると少し離れた所に入ったKEN2さんがめっちゃごっついマゴチをぶらぶら


負けじとがん吉を投げてマゴチをもう1匹追加したところで
またKEN2さんがヒラメをぶらぶら(´・ω・`)

そして今度はne-moさんにもマゴチ・イシモチ・マゴチと釣り上げました

KEN2さんの後輩さんもタチバラシ後マゴチ



そんな中ガン吉に


ゴン

繝偵Λ繝。_convert_20120922215258
45ヒラメ

その後もニベ

また直ぐに

マゴチを釣りました



そして、時間も忘れる程の楽しい時間も終わり

みんなの集合写真

髮・粋_convert_20120922215452


今日はお疲れ様でした
またよろしくお願いします

土曜日は、ne-moさんとKEN2さんとサーフへ行ってきました

薄暗いうちは、ミノーを投げますがなにもなす

次のワームで

ゴン

バイトあり

でも即バレ

その後は、ガン吉で

縺ォ縺ケ_convert_20120917163457


繧ュ繧ケ_convert_20120917163406


あと写真はないですがヒイラギ

外道ばっかり

その後もあっちこっちなげ

やっとマゴチらしきバイトがありましたが

あわせ切れ





そして日曜日

サーフはだめだろうと思い

天竜川へチョロ兄といってきました

ライズは、あるものの

なぁーんにもなし


蟾拈convert_20120917163535


そしてその夜は、

ちょっと豪華に

1_convert_20120917163605.jpg

甲羅にカニとマツタケを食べに行ってきました

うまかったー
夏休み最終日

S吉さんといつものサーフへ

いつものポイントへ

今日も波は、ダバダバ

天気予報の1.5M

ありえません


でも昨日と違いミノーが泳ぎます

なんて思っていると



ガツン







おー

きちゃいました

IMG_0042_convert_20120819213923.jpg

45黒鯛

ゴールデンスパーク良い仕事をしてくれました



何とか最終日にまともな魚を取ることができました



今日から連休ってことで行ってきましたo(^▽^)o

朝起きると雨がシトシトf^_^;)
でもこれぐらいならとコンビニによって飲み物を買って外に出ると

ザーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
バケツをひっくり返した様な雨

AND

カミナリ((((;゜Д゜)))))))

まあ長続きしないでしょってことで
サーフへ

しばらくするとカミナリもおさまり
雨も小降りになったので支度をして波内際へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

しばらくすると

ライズが〓

右隣の人にショゴ

そしておらにも〓

ダツ_| ̄|○

左でマゴチ〓

その後もバイトは、あるがのらない〓

海も静かになりなぁ~んもないので帰ろうかなぁ~って思っていると

またまた左でヒラメ〓

粘ろうかと思いましたが今日は、雨だったのでカッパ
暑くて我慢出来ないので終了


明日がんばろー〓






